かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

秋M3


いつものごとく新旧入り乱れ
え、問題児買ったのかよって?…そりゃまあ、ね

3

休みだというのに会社のメール対応しなきゃならないめんどくささ
そして「このあと」と変換して「心愛と」と真っ先に変換する会社支給のスマホ
DQNネームの弊害がこんなところにまで


新大阪

その辺の路線なんてメじゃない頻度で走るのぞみの頭おかしさよ
そして山陽新幹線もさりげなく本数多いという、九州直通あわせてそんなにいるのかしら

こしがいたいのよ

神戸三宮

地元より明らかに都会なはずなのに駅前の路地を数本入るだけでこうもアングラ臭漂うのは矢張り関西といったところか
それでも大阪の路地裏にある「汚さ」みたいなのが無いのは神戸故かしら
夜にこんなところをうろついていた理由はまた後日


この2週間で東海道新幹線に8回も乗っていることに今更ながら気づく
そうでなくてもぼちぼち乗るというにここ最近の高頻度では流石に飽きる

hoge

仕事が億劫ななか、M3サークルチェック
あれもこれもと候補を追加していったら大体2万ちょいになるのが常
ここから視聴を重ねて2万弱になるくらいまで削るのも常


cultivate your silkroad
意味不明だけれど何となく意味がわかるようで、でもやっぱり曖昧な感じの、何となく好きなどこかで聞いたフレーズ

いつもの

10月半ばの恒例行事といえばM3新譜のチェック
とはいったものの、今回はいつものサークルさん中心でいいかしら


そして、EDMという字面から如何わしい意味を邪推したことなど大抵の人はあると思いますが、
まさかクリエイター側で形にする奇才が現れようとは…
Koshicollection vol.1
ジャケットの時点でいろいろとあかん
これぞ絵師の無駄遣いというかなんというか(いいぞもっとやれ)
そのくせ曲としては割と真面目なのもあるから困る

おまけ

久々にうちの娘の写真を撮るの巻

25%縮小しているので辛うじて誤魔化せているものの、ピンボケ

こちらはピントはいい塩梅…なのだが、気づいたら服に埃がついているという
構図や光線は好みに決まったのに残念すぎる
撮る前に払ったのに構図探して撮るうちに付くとは、うち埃多すぎw

えす

久々に夕飯でアヒージョ作るので、そういえば押し入れにウィスキーあったなと思って探してみた
ありましたよシーバス18年…はいいけれど、箱に黴はえてるんですがw
押し入れの奥ってそんなに湿気あるのかしら、ボロ家だからなあ