かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

札幌から旭川って案外遠い。

いや、学年旅行の話っすよ。というかさ、JR北海道が10月にダイヤ改正するからフリータイムのプランが立てられない件。
こうなるならフリーで旭山動物園行くとか言わなきゃよかったorz


まあ今日も学校があったわけですが、なんか朝教室に行くと黒板にこう書いてあるんだよ。
「1限(地理or日本史):地理は自習、2限(格技):柔道は自習」
いや、もういいよ。朝から2時間続けて自習とかかったるいだけだから本気でやめてほしい。
それで、何とかだるいだけの午前終わらせて、トランプして昼休みを過ごした後は当然まあ5限なわけで。で、5限は漢文だったんですよ。まあ老子とかやりはじめたんだけど、老子と聞くと「怒涛の英語力」で有名な「みすず学園」を思い出す俺は何なんだ。まあそれで、授業は、車輪の中心の部分は働いてないけど意味があるとかいうニートの言い訳みたいなものをやったんだよ。正直言って、車輪車輪言われると、あのゲームしか浮かんでこないんでやめてもらいたいwSR愛蔵版もほしいけど、それは10月にまわそうか。


金曜日ってろくな授業がなくて困るとつくづく思う。さて、久々にKOTOKOでも聴きながらそれなりに勉強でもしてみようか。