かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

実力オワタw

いやぁ実力テストは見事に崩壊。特に数学。こんなんでよく理系クラスを選んだもんだwどうでもいいが、英語のテストで「splendid」「exist」「raspberries」とか単語見て、「スプレンディッドインパクト」とか「Ex-St」とか「らずべり〜」とか頭に浮かぶ俺はそろそろ死のうかw
まあ「いろんな意味で終わっちゃった〜(by三田村茜)」とか「ただ文字列の暴力に耐えてきたよ(by沢城凛奈)」的なテストの後はよくわからん戦争の映画を見せられたわけでございます。まあ最初は、浅漬けのおじさん自重wwwみたいな感じで見てたんだけど、後半は割と笑えなかった。というかグロい。俺グロは受け付けない。まあ、とりあえずBGMのセンスの無さに感動した。空気壊しすぎ。


まあその後は最早習慣にもなりかけてる部室襲来。なんかシャナのポスターとか貼ってある。はいはいのいぢのいぢwwwハルヒでもななついろでも何でもいいからやってろよw
その後は合いの手は大事だとか言ってた気がする。合いの手は大事だよ、うん。

で、今電車のなかなんだが、今日初めて電車内で俺と同じヘッドホン(ATH-ANC7)使ってる人を見つけたんだ。なんかテンション無駄に上がって、ネタでその人に「いいセンスしてるねぇw」みたいなノリで無駄絡みしたりしてみたんだwww外人さんだったけど気にしない気にしない。というか、外人ってBOSEサウンドが好きな人が多いんだけど、外人でオーテク好きとは結構珍しい人だね。


なんか疲れたから今日はもうこのへんにしとこうか。