かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

武器ヲ捨テテ、出テキナサ〜イw

題に大した意味はない。あー金がない。まじで。まあ、後で払ってとか言われてた部費は10月まわしでいいよね、よね?本気でSR愛蔵版が欲しいんだよ。SRはやくやりたいお。
まあそれはいいとして、昨日のふみこの発言は何なんだかね。本人は「ちょっとツンデレ的に言っただけで、別に他意はないんだから」と言ってましたがね。というか、ふみこの事は嫌いじゃないけど、別にふみこの好感度とか上げなくても、俺には彼女くらいいますから。もちろん二次元だけどwあ、三次元でもいるよ。スノーラビットたんとかしなのたんとかwwwちなみにどこまでが嘘かは自分で見抜いてくれ。嘘を嘘と見抜けな(ry


まあ馬鹿な冗談を書くのは程々にして、しゃおりぬの歌でも聴きながらまったり過ごすとしますか。Remembranceは本気で神曲。大好き。しゃおりぬの歌が電波とか言ってる輩はさっさと腹切って詫びるのだ。いやホントに。しゃおりぬの歌は普通に良曲ですから。耳の穴かっぽじってよーく聴いてみろ。
いかん愚痴りすぎたようだ。それじゃまたね〜。