かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

6限自習っていいね。

いや、6限が自習だからさっさと家に帰れたんですよ。というわけで、さっきまでスピーカーの電子回路をいじってましたwいや、電池がなかったからってオキシライド電池を使って負荷をかけすぎたら回路が軽く逝っちゃったんだよ。で、今は直ったかどうか確かめてる為にこれ書きながらMOSAIC.WAV流してるとこっすよw

あとは、今日は暇なんで携帯のメアドでも変えようかと思いまして、これ書き終わったら変更するつもり。正直携帯のメアド変えると、いろいろ登録してあるものの個人情報を変更しなきゃならないんで面倒なんで、こういう時間があるときにしかできないんだよね。


今日は特に面白いことはなかったんだけど、強いていうなら、4限が自習っていうわばしゃー君が坂下ったとこにある「シ◆ズヤ」に行くらしいんで、半ばネタでついていったんですよ。で、そしたらシャッターが閉まってて開店時間が12:00とかシャッターに書かれてるんですよ。いやーサイトには11:00開店って書いてあるんだけどwまあ仕方ないんで近くにあったマックに入って30分くらい時間潰してましたけど。で、開店時間になったんで、俺は店内を物色。特に欲しいものないし。まあPS2ソフトのコーナーにあった「銀色の丸シールが貼ってあるゲーム」のうち数本のタイトルを知っていたってのは俺の哀しい性wそれにしても、エクゾディアパーツとかって今でも1000円くらいするもんなんだ。何だかんだいって高いのね。


まあそんなことはどうでもよくて、ちょっと暇な人はここの#20見てみ。
http://blog.avenew.jp/
そして、見るだけじゃつまんないだろうから、下のほうにあるMP3を聴いてみたらどうだね。
…何ぞコレwww初音ミク自重してくれwというか、ave;new仕事しろwww早くアルバム作れ。
でも、流石プロだよなぁ。俺はこんなに上手くは作れないっすorzというか、これ書こう書こうと思ってて結局今日になっちゃったんだよ。


今日はやることたくさんあるんで、このへんでおしまいにするでよ。