かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ふぉるだ昇天

フォルダって、ひらがなで書くとキャラ名に見えるw
もうやだぁ。何をとち狂ったのかダウンロードフォルダを間違ってごみ箱に捨てたうえ、ごみ箱を空にするという大失態を犯してしまったんだよ。どうしてくれるんだ。寝ぼけてるって怖いね。

そういうわけで今泣く泣くフォルダ中にあったものをもう一度ネットで拾ってるとこっす。まじでかったるい。まあ正直言って大半がニコニコのFLVだったから割と被害は軽傷だったのがよかったよ。むしろ整理ができていいかもwでも、何か数枚どっかからとってきた画像があったんだけど、それをどこでとってきたか忘れてるから、それは諦めるしかなさそうだorz


まあ今日は土曜日なんで授業が少ないんだが、2つある授業がどっちもどうでもいい授業なんだ。というわけで、1限は机に置いてあったガンダムのおもちゃにいろいろ無理なポーズさせて遊んで、2限は授業中にノパソ使うというニートっぷり。まあいくらか写真でも載せてみようか。

↑彼も悩みとかあるんだよきっと。



↑よくわからんポーズ



↑授業とかかったり〜よw



↑友達の落書き。落書きにしては冷静に上手いと思う。


どうでもいい授業を耐え抜いたあと、教養総合で古文の文法を叩き込まれたわけですよ。何故か俺は合計点でわばしゃー君にいつも1点負けるんだよ。俺もそこそこがんばってるのにね。流石は古文魔人だw

で、そのあとは鉄研に行って、何でか知らないが大学生のOBのお小言をぐだぐだ聞かされた後、何か越生に行こうとかいう流れになって、割と早めに退散。地下鉄を乗り継いで和光市から東上線に入る。やべぇ、和光市って今じゃ発メロが鳴るんだ。時代も変わったもんだ。まあ志木で急行に乗って坂戸まで行って1分接続で越生行に乗る。なんでか知らんが妙に混んでる。で、まあ越生についたわけですが、まあ上り下り共に50分弱来ないという事態。トランプを使ってどうするか決めることになって、じゃんけんで負けた俺がまあカードを引いたわけですよ。で、華麗にAを引く(A、2だと高崎方面に行く、3,4だと高麗川方面に行く、5だと越生線で折り返す、6だと越生で降りるってルールだった)。ああ、はいはい。そうすかさーせんwまあ結局八王子に出るとあずさ色183に乗れるってのに釣られて全員で上りに乗ったんですがねwww
まあその後は八王子に出て、あずさ色183(正確には189も混じってる)に乗る。確かモハ188-20だった気がする。ますだ君(仮称)がやたらVOCALOID2を欲しがってたような気もする。何か放置侍からしつこく電話がかかってくるので、渋川あたりにいると嘘言ってからかってやった気もする。まあそれを信じて、俺たちが草津白根に乗ってると勘違いした放置侍もどうかと思うけどねw


それでさ、すっごいどうでもいい愚痴なんだけど、ネットとかにゲームのレビュー載せてるとこって結構あるじゃん。ああいうとこって嫌いなのよね。何か自分の価値観で評価して、それを他人に押し付けてるみたいな雰囲気が滲み出てる。まあ全部が全部そうだとは言わないけど、正直言って、ゲームとか個人がやってみて良いか悪いか決めるべきものだろうから、ああいう評価で偉そうに評価して「何々は普通に神ゲー」とか「××は地雷」とかいう奴を見るとへどがでそうになる。


今日はいろいろダウンロードで忙しそうだから、このへんでやめとくよ。