かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ふぁすてっく360たんかわいいお。(激しく嘘)

だるい。まじでだるい。
今日3回目の昼寝でもしようかってくらい体が重い。明日からまた学校だし、今日は早めに寝るとするか。


で、今日久々にテレビゲームなるものをやってみたんですよ。なんか久し振りすぎてコントローラを握るということに違和感を覚える。最近はキーボードしか触ってないからなぁwまあ適当にクラッシュバンディクーとかスマブラとかやってみた。いや、流石に1か月も触ってないと腕が落ちるね。着地キャンセルとか半分くらい失敗するし。まあ学年旅行までにいくらか元の調子に戻しておくとしようか。それよりも、早く落札したものの代金でも送金しに行くか。でもかったるいんだよなぁ。やっぱ明日にしようw
関係ないけど、今日ピリオドのOPムービーからCall My Dearsをひっぱりだして聴きまくってたりする。早くCDでないかね。で、これも関係ないけど、暇だから世間で音がいいとか騒がれてる午後のこ〜だを俺も試してみようかと思ったんだ。いや、そしたらさ、インストーラーを落としたのはいいんだけど、起動してもインストールが途中で失敗するわ、めんどいから削除しようとしても操作が強制中断されるわで、めんどいことこの上ない。Vistaだから誤作動ってのもあるのかもしれないが、正直もうこりごりw


ところで、こいつを見てくれ。

いや、ただの某JR東の新幹線試験車両ですよ。で、これの何をみてもらいたいかっていうと、

赤線で囲んだ部分を見てほしいんだ。

で、これ、当然の如く空気の抵抗を利用した非常ブレーキなんだけど、まあそんな知識は頭からおいだしてそこの部分をひたすら眺めるんだ。うん。
……まあ5分くらい眺めればいいんじゃない?
きっと言われたとおりに眺め続けた愚民のみなさ〜んは、きっとブレーキじゃない何か別のものに見えたはず。何、見えてこないだと?それは君が優秀な愚民ではないからだ。さっさと「洗脳・搾取・虎の巻」を30回聴き直してくるんだ。…さーせんw
どうでもいいが、はてなのキーワードに「洗脳・搾取・虎の巻」を入れた奴は自重してほしい。


ちなみに何でか知らんが、上に書いた条件で俺がやったら、俺にはあの部分が猫耳に見えてしまったwごめん眼科行ってくるわwww