かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

なんかタイトル思いつかないや。

まあ今日は日直だったんで、当然日誌書く役になってみた。とはいっても俺の場合は真面目に日誌を書くわけがなく、ただ退屈な授業の暇つぶしに使うだけなんだけどね。で、今日の授業はというと、
・地理
・格技(騎馬戦練習)
・現代文
・英総合
・漢文
・数a1
何という退屈な授業のオンパレードだwというわけで、日誌を4ページも使わせてもらいましたとさ。

とりあえず、某友達が日誌に書いた絵。絵のモデルは「蒼い海のトリスティア」のナノカ・フランカ

なんか携帯のカメラが糞なせいですごい見づらいけど我慢してくれ。早く携帯買い換えたいよ。


でさ、今自分のミュージックフォルダの曲全部をランダム再生してるんだけど、凄いカオスでちょっと困る。普通の曲から電波までよりどりみどりですよ。
今日はやることいっぱいあるんでこのへんで。