かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

八高北いってきた。

で、今日は土曜日の恒例である、退屈な授業を耐えきって、そのまま教養総合に。初めてわばしゃー君に小テストで勝てたよパパ。ボク大感激だよ。…この口調きもいなw


まあ、教養総合の後は最早恒例となっている部室への襲来。部長さんに部費とるよとか言われたけど、もともと払う気だったんでもーまんたいwなんか後輩がもめているけど、正直現役部員のもめごとにOBが口はさんでどうこう言うのも筋違いなんで傍観してましたが、これっていけない事っすか?

で、部室でハーツをしてた時に、俺が八高北線に行きたいとかぼやいたのが人生オワタの始まり。なんか他2名が八高北に行くとか言い始めて、まあ俺も行かざるを得ない状況に。こんなんなら普通にハーツしてればよかったよorz
で、高麗川経由だと乗継がうまくいかないという事で高崎まわりで行くことに。恵比寿から埼京線で赤羽に出たら、何か209がぶっこしてるw流石は「走るんです」だよ。普通に停止位置を10m位オーバーしてるし。まあ俺たちが赤羽で新前橋行に乗って暫くしたら復旧しちゃったけどね。
で、まあがらがらの車内(というより、3人で鉄ヲタトークばっかしてたから周囲の人が逃げただけという説有力)で、寂しく3人で大富豪とかして高崎までの暇な時間を潰す。というか、ほとんど順位が変動しなかったし。これ何てミャンマーの軍事政権w
で、高崎。20分くらい余裕があったし、既に乗る予定の八高線の座席は埋まってたんで諦めて駅でうどんを食う。なんか、ここの店って特にうまいわけでもないけど、何となく食べたくなるんだよね。
まあうどんを何事もなくたいらげた後はキハ110に乗り込む。どうせ座れないだろうからかぶりつきでもしようかみたいな話になってたんだが、かぶりつきポジションは既に占拠されてるというオチ。というか、ワンマンでもないのに2両とか自重しろ。まあ群馬藤岡で学生が降りまくったんでボックスが1つとれたんだけどね。で、天気もあんまり良くないんで(でも、八高線はどんより天気が似合う気がする)ボックスに座ってぐだぐだとどうでもいいことをしまくる。いろんな音楽やら声やらのキーを変更しまくってみたりとか。サンプルボイスのキー変えたらきもいとかいう次元じゃない核兵器並の破壊力のブツができたwまあその後は何をトチ狂ったのか某なっき氏のご要望にこたえて車内でこんにゃくをやらせてあげた。…後ろのおばさんが凄い目で見てるなんて事は知らないwというかやりたがったのは俺じゃないし。


で、その後は高麗川川越線に乗り換えてそれぞれ帰路につきました…といいたいところだが、何か時間が中途半端だったんで、川越で降りればいいものを他の二人と一緒に新木場行に乗る。まあどっかで折り返せばいいやみたいな気分で普通に寝る。で、起きる。これはいい東雲駅wあーよく寝た。というわけで、華麗に寝過したわけですね。というわけで、今東雲から折り返している車内でこれ書いてますwいい暇つぶしになるんだよ。タイピングしてれば寝ないしね。


まあもうちょい書きたいとこでもあるけどバッテリーもったいないんでここらへんで。