かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

デザイン元に戻しました。

くそでかい画像の日のとこが最新の日記から流れたんでデザイン元に戻しましたよ。


雨が降り続いてる。そして何か鬱だ。
まあ今日の様子を表すとしたらこの2条件がぴったりなんだけど、俺はこの2条件を見るとほんとにシンフォニックレインしか思い浮かばないwはいはい末期末期。何でもいいから早くSR届いて。まあこういう静かな日は部屋に引きこもってSQUAREみたいな神BGMを聴きながらのんびりするに限るね。え、何か鬱病患者みたいだって?いや、どうせ近々SR(シナリオが鬱展開なのは有名)やるからはなから鬱モードにしといたほうが馴染めるかなと思いましてね。いやいや冗談だけどねw

で、こないだ買ってきた「デモナータ5巻 血の呪い」を読み終わったのだが、話の内容がダークすぎていろいろとあうあうな感じが否めなかった。面白かったけどねー。ついでに少しだけ残ってた水月のノベル(こないだ貰ったやつ)も読み終わったんだけど、ネタわかんないおかげで見事に意味不明すぎて失笑。だからって元ネタのゲームやる気にはならないけどね。特に魅力を感じなかったし。


ところで、知らないうちにKOTOKOの歌のMP3だけで930MBくらい容量を使ってたんだがwとりあえず馬自重www

眠い。
なんか月末の日記なのにやる気無いとか俺ふざけてるな〜と思うけど、ホントにやることないんだよ。

ふみこ「じゃあ好みの要素でも暴露してれば?」
らす 「お前はひっこんでろ。」
ふみこ「ひっど〜い!もう謹慎期間(先日の暴走の反省期間)は
    終わってるから出てきてもいいでしょ〜?」
らす 「やっぱてめぇは、
    殺すことにするぜ、するぜ、ぜいぜいぜいぜい」
ふみこ「何という闇サトシw」
らす 「いや、なんかこういう静かな日にお前のような、ただ
    うるさい奴と一緒にいると雰囲気が台無しだ。帰れ。
    まあ明日あたりに好みの要素位なら暴露してやっても
    いいけどなw暇だし。」


なんでもいいけど、今度からセリフを表記するときは、ふみこの名前を「ふみ」2文字にしようか。そのほうがいろいろ便利だし。


ところで、凄い話題が変わるけど、今Jリーグ浦和レッズって1位維持してるの?新聞読んでる時にふと気になって確かめる以外に確認なんてしないから今どうなってるのかわかんないんだよねwまあ埼玉県民の1人としてレッズを応援しようか。
あと、昨日で日中国交が35周年だったんだね。気付かなかったよ。


それと、すっごいどうでもいいことなんだけど、某地雷ゲーと囁かれるポケダン2作目で、セレビィがこんなセリフを吐いてくれるらしいんだ(一昨日あたりに書こうとしてすっかり忘れてたw)。
「あ・・・あっ!そういうイミじゃ ないからね!
 わたし とくに なにも おもってないからね!」
これはなんというデレビィwwwwwもういいよ、ロリープといいデレビィといいポケモンオワタ(AA略
流石はもう中古店でケース取説付きで1800円だけはあるなw発売1ヶ月経たずに1800とかどんだけ冷遇されてんだよ、マリカDSとか今でも2000は超えてるぞw