かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

都民の日か。

今日は都民の日らしい。なんで学校は都内にあるのに学校が休みじゃないんだよ。そりゃ今日を休みにすると9月の17日から4連続で月曜日が休みになるのはわかるけど、それだったら明日に代休入れるとかしてくれよ。


まあそんなものはどうでもいい。


今日は学校でわばしゃー他数名のいつもの内輪と話しながら下校してる時に、俺の頭に「創聖のワバシャリオン」とかいうなぞ単語が浮かんできてしまったんだよ。まあそうなると半ば必然的に某CMと組み合わされるわけで

                                                                                              • -

BGM:「一万年と(略)愛してる〜〜〜〜」

あなたに注入したい。


創聖のワバシャリオン(以下略

                                                                                              • -

何してんだ俺の脳内wちなみに、注入という単語は、俺とかが中2のときの学年行事のときのネタからもってきたもの。ほとんどの人はまずわからないだろうね。なんでもいいけど、これの元CMの「あなたと合体したい」って、いつ聞いてもあっちの意味でしか考えられないんですけどw
まあその後にも「ワバシャリアンエイジ」とか「キム ワバシャー」とか基地外みたいな事を互いに言いまくってたような気がする。


どうでもいいが、某所のDLページが人多すぎで重すぎてダウンロードできない件orz深夜とかに試してみようか。
と思ったら、たった今DLできるようになった。我、勝利セリwそれにしても、DL完了まで後55分とかどんだけーwww