かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

流石はVistaだよ

いや、今日の情報の授業で3D画像をPOV-Ray使って作ったんですよ。まあそれはいいんだが、それに手直し加えようとして、俺のVistaにPOV-Rayインストしようとしたら今までのと互換性がないおかげで正常に動作しないという楽しい事態wまあいいや、授業時間内に作ったものだけで妥協しようか。なんでもいいが、俺のスペースのPCのキーボードのFと<のキーを入れ替えてる暇人がいて笑った。


ところで、そろそろSR届くというのに、やるゲームが増えてちょっと困惑。何も一遍に押し掛けてこなくたっていいじゃないか。俺が処理落ちしますからw


まあ今日は睡眠時間が1.5時間だっただけあって体がだるいんで、さっさと部屋に籠らせてもらいますよ。なんか最後に変なものを載せてみる。手が多いだの頭がおかしいだのといった質問は受け付けない。何でもいいが、コレ重心が後ろに偏ってて立たせるの難しいんだよ。

授業中、こいつが「あなたと合体したい」と言ってるとこを想像してしまい笑いを堪えるのに必死だったって事は内緒だw


どうでもいいが、アルカディア・パレードのFullVer.が欲しい今日この頃。とはいえ、その1曲の為にゲーム1本買う訳にはなぁ…。絵はねこにゃんだから問題なしだけど、シナリオがどうだか怪しいトコ。歌ってるのがしゃおりぬだったら間違いなく買ってたけどwでも、あの歌をしゃおりぬが歌ってもムード壊すだけだからやめていただきたいw
それお、これもどうでもいいんだが、各月の4日夜〜5日朝にかけて、こんにゃくのタイトル画面の背景の天気が雨になるという地味イベント(他にも多数ある)があって、今日ももちろんそれを堪能してました。とは言っても起動させてすぐ消しただけですけどねーw
で、現在時刻は午前4時。結局昨日と睡眠時間かわらないじゃん。仕方がないから学校のいらない授業中に寝るか。