かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ヘッドホンかえってきたおー

いやー久々のオーテクサウンドは快適快適♪ただ、代替品=新品なんで、もう一回エージングしなきゃいけないのはちょっと面倒ですな。一応エージングCDをかけたけど、後は使ってればそのうち進むだろうから我慢しようか。
まあ話はすんごい飛ぶんだが、某Kanon(全然伏せとらんがなw)の影響で、「●●だおー」って見ると、頭のなかに「地震、だおー」っていうセリフと某キャラが浮かんできてしまうんだw

ふみ「地震なんてないじゃない」
らす「俺の話をよく聞け、この早とちり野郎w」
ふみ「あは、ごめんね〜www」
らす「まあ俺はヘッドホンのエージングも兼ねて音楽聴くんだから
   くれぐれも邪魔するなよ。」
ふみ「あ、ヘッドホン直ったんだ。」
らす「…もういいよお前。」
ふみ「冗談だってば。で、ヘッドホン使うの何日ぶりくらいなの?」
らす「700年もの間、王の帰りを待っていたのだ!」
ふみ「…700年?」
らす「君の一族はそんな事も忘れてしまったのかね?」
ふみ「……なんであたし達ラピュタの1シーンを演じてるの?」
らす「さあなw
   正確に答えると、まあ10日ぶり位だな。」
ふみ「つまんないの。」
らす「お前が面白がる事ばっかり起こってたら
   この世はとっくに壊れとるわw」


あ、そういえば、今日の午前3時くらいにあゆルートをクリアしたけど、なんか凄い展開っすねとしか言いようがない。
それと、今日は業務スーパーなるものに行ってきたんですよ。いやーいろんなものが安い安い。午後の紅茶ミルクティー500mlが80円とは驚き桃の木山椒の木。それに、何か妙に時代遅れのものも多いし。サクマドロップスとかまだ作ってるってことに感動だよ。で、そのスーパーのなかをほっつき歩いてたら、まあ棚に七味唐辛子があるのを発見したんですよ。まあノリで袋をひっくりかえす。…あれあれー原材料欄に項目が4つしか書いてないよパパ。これはいい四味唐辛子っすねwww