かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

千葉の田舎放浪の旅w

いや、今日はホントにどうでもいいことしかしてない。
まあ普通に1限の化学はそれなりに聞いて、2限の数a1の時間は華麗にSRやってましたとさ。というか、SRのミュージックアクションの音質に感動。前作のASもなかなか音質いいなとは思ってたけど、それを遥かに凌駕する音質。ピアノとか普通に自然に響くし、スネアドラムとかシンバルはキレがあって爽快。いやー買ってよかったわぁ。で、その後SRのサントラを衝動買いしてしまったんですねw

教養総合(小テスト崩壊したorz)の後は部室に寄っていく。…なんか珍しい人が居るじゃないすかwまあその人と普通に会話し、ave;newの良さについて共感した後ave;newの音楽データを恵んであげましたとさ。まあお礼にというわけなのかは知らんがいくつかゲームをくれるそうだが、今のところ特に無いので後で欲しくなったら貰うと答えておいた。
その後は部室でハーツを1戦やった後、南酒々井(千葉にある無人駅)に行こうとかいう流れになり、俺含む5名で突撃をかけてみる。普通に恵比寿→品川→千葉→南酒々井と順調に行く。途中車内で大富豪とかやったり無駄に気まずいことしゃべりまくったりして周囲から痛い視線を浴びていたという事はナイショ☆Naiしょwww
で、南酒々井に着いたとさ。うは、何も無い、そして待合室の壁が(落書きのせいで)カオスフィールドSPwwwおまいら駅で初体験とか自重ってレベルじゃねぇぞwというか、前にみらいが描いた落書きが凄い空気読めてなくて困った。というか、みらいは駅のいろんなところに自作の案内板を張りまくるなと言いたい。本当にKY。そして、駅を下りると何故か知らんが酒々井まで歩くとか言う流れにw自重しろwwwと言いつつ俺も付いていっちゃうんですけどね〜だって面白そうだし。まあ普通に面白かった。道中無駄に歌を歌ってたので、田圃にいた虫さん達にとっては騒音公害だっただろうなw
結局1時間くらいかけて酒々井に着く。つーか無駄に綺麗だなこの駅。そして初乗りが高い。190円とかどんだけ〜。まあ渋々買いますけど。というか人が居ないのをいいことに駅員がPCでソリティアやってるんですがwww流石は千葉www
その後は錦糸町で濡れせんべいを買う人に付き合ってから普通に帰りましたとさ。