かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

これはいい鬱ゲーwww

lastil_PICOelfy2352007-10-14

画像はスルー進行でお願いしますwww
いや、今SRでファルGoodルートを攻略し終えたとこなんだ。つーか、何という人間の本質を突いたシナリオ。一瞬あまりの展開に一瞬Bad入ったかと勘違いしちゃったよ。でも人間の闇の部分の交錯とか大好きよ俺。まあ、流石は「ファルシータ」という名だけあって、本質も名の通りっすね。意味わかんないって奴はイタリア語の辞書でも買ってきなさい。
まあこれでSRはルート2個攻略したんだけど、どっちもアリエッタ好きの俺テラ涙目wwwそれと、どうでもいいんだが、一応これ全年齢ゲーっすよね?と一瞬確認したくなった(いろんな意味でw)まあ何だかんだ言ってSRは良ゲーですから。


なんだかんだ言って折角の休日なのに3時間しか寝てないのはまずい気がする。学年旅行がこんなに近づいてるのに。今日明日はしっかり睡眠をとろうか。今日は床屋行った後昼寝でもしてようか。

ふみ「あんまり寝てばっかいると脳が腐るよ」
らす「おやおや愛玩動物の(ry」
ふみ「愛玩動物じゃないもん。立派な妖精さんだもん。」
らす「んな事言ったって電子妖精だろ?
   胸張って『妖精です』なんて言えないだろがw」
ふみ「そ、そんなことないってば!」
らす「あーあ、ふみこもフォーニくらい可愛ければ
   『妖精』でも通用したかもしれないけど、
   別に、とっても可愛いってわけじゃないしね〜」
ふみ「…後で酷いよ?」
らす「台詞だけフォーニの真似しても駄目ですからwww」
ふみ「ばかぁ〜!」

らすてぃるはどうする?
  ・ふみこを追いかける
  ・逃げるふみこに追い打ちをかける
  ・ただ逃げる様子を見届ける
ニア・放っておいて寝る


らすてぃるは寝始めた!
というわけでおやすみなさい〜。
いや、明日学校だし、ほんとにだるいから寝かせてくれ。このまま明日の朝まで寝続けるから。


…のはずだったんだが、今SRボーカルコレクションCD「RAINBOW」に浸ってるとこなんですよwもうこれは後CDを最低5回は全曲リピートする流れじゃないすかw俺寝れない。まあ別に好きな音楽の為ならそれ位の時間とか3000円の出費とかは全然惜しまないけどね。というか、好きな曲のCD-DAのデータ手に入れる為に出費する位当然だろ、MP3で妥協とかできるわけないじゃんwww