かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

寝過し祭り

いや、ほんとに今日は寝過しばっかで困った。行きと帰りの電車、それに帰りのバスで寝過したせいで、折角の月曜日なのに普段より帰りが30分も遅れてしまった。でも、KanonもSRも終ってやるゲームがなくなったから別にいいんだけどね。


今日は、何でか知らないが美術部の部室にあったCD-R2枚を貰うことになり、今そのCD-Rの中身を見たら、fateのプロテクト誤作動修正ディスクとよくわからんドラマCDだったんだ。正直反応に困るwいらないんですけどこれ。誰か食べてw
それと、今日は昼休みにいつもの内輪で集まってたら卑猥な会話(主に口離婚の話とか、油絵で使う器具をどこに挿れるかとか)が飛び交ったせいか、それ以降はわけわからん妄想にとりつかれてしまっているらしい。
まあ、とりあえず気が狂った脳内妄想でまとまった結論は、「ロリ体型にスク水が似合うように、フォーニにはかぼちゃぱんつが似合います」。自重しようか俺w ちょっと、頭冷やそうか。


いや、そんなもんはどうでもいいんだよ。それより、ave;newがアルバム作成に本気だしてるじゃないすか。CMのMP3とか作っちゃってるし。うはーしゃおりぬの新曲とかさりげなく入ってるし、Primula juliaeとかVanille Rougeの新バージョンとかもあるじゃないすか。もう感動だよお兄さん。冬コミいけないけど通販で絶対に入手してやんよwww