かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

妖精ばとる

ふみ「誰、これ?」
らす「俺の嫁w」
ふみ「ああっ、もう馬鹿言ってないの!
   で、上の写真は誰?」
らす「フォーニたんw」
ふみ「え、音の妖精の?」
らす「そだけど、どったの?」
ふみ「同じ妖精族として見過ごすわけにはいかないわね…。」
らす「いや、わけわかんない対抗心燃やさなくていいから。」

まあ見ての通りフォーニのフィギュアなわけです。なんか気分でSRの初回限定版を買うという馬鹿っぷりを発揮(だって思ったより安かったんだもん)、こいつはその特典ってわけですな。
ちなみに彼女(?)のフィギュア、このサイズで等身大となっております。身長14cmじゃあしゃーないっすねwついでにいうと、彼女、妖精のくせにドロワーズ(かぼちゃぱんつとも言うw)などという凝ったものをちゃっかり着用していまして、…ごめんなさいごめんなさい覗くつもりはなかったんですw


今日は一日中中国製品をネタにしてた日だったねー。いや、なんでかっていうと、地理の時間にiPodのバッテリーは中国で作ってるって習いましてね。で、中国製電池っていうと、不良品が爆発したってことがあったじゃないですか。まあそれから発展して、中国のものは何でもかんでも膨らんで爆発するとかいう戯言をクラスの人と延々としゃべりまくってたわけですよ。中国製のNintendoDSとか中国製のスピーカーとか中国製の衣服とか、あげくの果てには6限の担当だったスミヲまで中国製にされてましたけどねw
まあそんなことしかしてないかな。