かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

崩壊ってレベルじゃねーぞw

いや、見事に死にました


まあ最初の化学のときに、何をトチ狂ったか、眠気覚ましのキシリッシュハイパークールとテスト用のチョコを同時に食べるという暴挙をしてしまい、おかげであまりの不快感で化学がまともに解けなかった。まあ元々勉強してなかったんで大して変わらなかった説があるがw
その後の英語は余裕こきすぎて終って、数b1も時間配分間違えるという始末。唯一古文がまともに解けたのが幸いだが。


明日は政経と現代文だけだから今日は大いに遊んでやるw
というわけで無駄にAAを貼る。

     ∩___∩   \ヽ 
     | ノ     ヽ   \ \ヽ 
     /  (゚)   (゚) |    ヽ ヽ \ ロックマン!新しい顔よー! 
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、 
          / /    |;::::  ::::| 
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨ 
            ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴ 
       ◎      -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、 ◎ ティウンティウン 
            /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\                     ティウンティウン
           /    ̄          \ 
         /    □            \ ◎ 
        // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |    
   ◎    // ̄\ヽ∨/ ̄\   \   /\ 
        \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪| ◎ 
         l:::::::::∠~         ⌒|   \/   
         |:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    / 
        |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /       ◎ 
        |:::::::::|,,    ||  /   / 
      ◎  !:::: ヽiiiiiiiii//  /    / ◎ 
        ヽ  〜〜" /   / 
         ヽ、__,,,_∠__/ 


どうでもいいが、佐倉紗織の歌を知らない人とか知らずに批判してる奴とかは一度これ見ることをおすすめするよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm945248
全部サビだけ入れてあるから大体どんな感じかわかると思うんだ。正直屑曲は1つもない。ちなみに俺的には下に挙げる曲がおすすめ。
◆Primula juliae -プリムラ ジュリアン-
◆Eternal Wish
◆amulet -original sweet-
◆Remembrance
◆淡雪
◆Vanille Rouge -ヴァニーユ ルージュ-
◆Close Your Eyes
まあ、「きしめん」だけじゃない佐倉紗織の良さを感じて下さいな。曲についての質問ならほとんど答えられるから別にしても構わないっすよw
あ、それと、その動画のうp主は何を勘違いしたか、ゲームの主題歌に使われてる曲のタイトルまで、アルバム用アレンジで載せてる(たとえば、「NurseryRhyme」の主題歌は「true my heart」なのに、うp主は「true my heart -prism-(2ndアルバム用アレンジ版)」と表記)という失態をしてるから、そこんとこは注意してね。


<おまけ>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1233471
小ネタを。ポケモンダイパやってないとネタわかんないかもw
無駄に長くなってさーせんwww

それと、週間みくみくランキングで、ついに、みっくみくにしてやんよが首位から陥落という事態。流石に時期が時期だったか。
ちなみに、俺(ry