かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

現代文?なにそれおいしいの?

これ元ネタわかる人何人いるんだろw

現代文とか文読まずに解くがデフォルトになりつつあるという現状。
政経はわかるところはわかるがわからんとこはとことんわからん。


どうでもいいが、そろそろ手入れの頻度高めないと調子が悪くなりやすくなってきたからMDプレイヤーも買い替え時かなと思いつつある今日この頃。あ、でも買い替えって言っても新しいMDプレイヤーですよwiPodとか買うわけないじゃないすか〜wwwむしろ、壊れやすいと言われるMDプレイヤーが3年間も壊れずに使えてるってのが冷静に凄いと思う。やっぱ自分でメンテナンスするっていいね。いろいろ改造できるしwww
SJ-MJ500あたりが妥当だろうか。リマスター入ってるし。安いトコだと1万ちょっとで買えるしな。親と相談してみようか。