かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

(勉強の)奴隷解放宣言

やっと終わりましたよてすと。
今日はハメをはずそうかとなんか後輩数名と笹子で楽しく(少々命の危険もあったがw)山登り。とはいっても道なんかないんで普通に落ち葉と地盤から浮いてる土が厚さ5cm堆積した平均斜度45度、最高斜度70度くらいの斜面を無駄に登る。でも、今年の1月に来てたから経験がものを言い、前回よりもずっと早く登れたし降りれましたけどね。まあ1月の時は今回の条件に加え、薄く雪が積もっていて土がぐしゃぐしゃだったから今日より難易度が10ほど高かった気もする。
というか、何で今日こんなに笹子に人がいるの?おかげで笹子の信号機(ry


ネットで落としては解凍をくりかえしてたら、知らないうちに画像フォルダがとんでもないことになってたwww