かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

最近明るい曲調の音楽が作曲できないorz

昨日の笹子でちょっと足を滑らせた時にどうやら腕の筋を少々痛めたらしくちょっと痛む今日この頃。

なんか今日は地元の駅前に中古の本だのCDだのゲームだのを買ったり売却したりできる店が開いたのでちょいと足を運んでみる。
…まあ品揃えはそこまで悪くは無いかな。値段は並々〜ちょい高め。ラブひなが14巻セットで1400円で置いてあったけど、別に興味ないんで放置。適当に見物した後、終クロが置いてなかったので、100円のかりんを買って帰りましたとさ。ついでにポイントカードを作ってもらったけど、正直換金できるまでのポイントが貯まるとは思えないんだよねwww


ついでに。
佐倉紗織の新曲「Iris」CM版が公開されてる事に今気がついた。俺としたことがっ!w
DLはこちらから。http://www.avenew.jp/orb_lovable/download.html
ちょっと短すぎる気がしなくも無い。
そういえばあべにゅうぷろじぇくとのOHPのイラストが更新されたね。

もっとどうでもいい事なんだが、SONYのヘッドホンのなかで全般的に評価の高いZシリーズで、なんかZ900の改良版なんかでてたのね。知らなかったわ。
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=12726&KM=MDR-Z900HD
まだ試聴してないんで何とも言えないが、Z900と同じ系統の音なら悪くは無いと思う。