かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

SJ-MJ500いい。

今日MDプレイヤーを買い換えてみたんだ。と言ってもオクで落としたのが今日届いただけなんだがねwww
買い換えるときSONYKENWOODのも考慮したんだけど、SONYはすぐぶっこするしあんまりSONYサウンドは好きじゃないので却下。KENWOODも最近はあんまりいいのはないんで結局Panasonicという妥当な流れ。
とりあえず今SJ-MJ500を堪能しながら書いてるけど、第一感想はやっぱ高音が違うね。流石リマスター付き。低音部もいくらか手直し入ってる気がする。流石に型番2つ違うとここまで差がでるものなのか。3年3ヶ月の愛機(SJ-MJ57)を手放すのは寂しいがここは我慢我慢。正直、iPodの方が音質いいとか言ってるやつはMDをなめてかかりすぎ。そんなMDユーザーの俺としては9月にiPodnanoの新型出てMD機器が安くなったのは嬉しいことこの上ない。


どうでもいいけど、SJ-MJ500とSJ-MJ57ってリモコンとっかえても使えるのね。便利なことで何よりですなw