かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

リーフィアLv.Xきたー

今日入手しましたリーフィアたん。やっぱ強い。
リーフィアかわいいよリーフィア。でもやっぱりグレイシアの方が(ry まあどっちも好きなのには変わりないんだけどね。あ、一応言っておくと昨日の絵でグレイシアの後ろにいるのはリーフィアなんで。
まあ俺的には、イーブイ系統のなかでは
グレイシア>リーフィア>>>(越えられない壁)>>>サンダース>シャワーズ≧エーフィ=ブラッキー>>イーブイ>>>(越えられない壁)>>>ブースター
という感じになってるんだw


で、今日はなんか最近落ち着いてたわばしゃー君がとち狂って、某E学校の話してたら何故だか音楽教師のMの話に移って(まあ必然な流れかもしれんがw)、そこでわばしゃー君が「Mと放課後にリコーダーレッスン」とかいう過激発言を。もうあうあうすぎてどこからつっこめとwもちろん俺その他数名でいろいろわばしゃー君をいじってましたけど何か?


とりあえずTH2Xのルート1つクリアして、少々青丘2人目に入ろうかってとこ。どうでもいいけど、久々に聴くサザンってのもなかなかいいもんだね。