かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

最近電車乗ると必ず寝てしまう件

まあ今日は一日中だるかった日なんだ。
まず普通に登校したら、地理が自習とか言われて気が抜けたんだ。2回連続かよ。この怠慢教師め。で、物理は実験でめんどかったし、体育もバスケで疲れるわ疲れるわ。昼休みはハーツするとか言い出した奴がいたから仕方なくやったが、正直ハーツは強いメンバーとじゃないとやる気おきないんだ。というより、弱いやつがいると駆け引きとか読みあいがなくて張り合いが無いというかつまんないんだよ。自覚しろ。そういうわけで、さっさと終わらせる為に積極的に点を取ろうとするものの妨害工作に遭って結局死ねなかったorz
で、部室よってみて、何でそうなったかはうろ覚えだけど、確か寝台列車を擬人化したらどうなるかとか、後輩1人を複数人で約20分ぐらいくすぐり続けるとかいう事をしてた気がする。
もちろん帰りの電車では爆睡し、危うく寝過ごすとこだったとさ。