かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

音楽のテストはかったるい。

今日の帰りなんだけど、学校の近所の家の勝手口(どうでもいいけど、実はこの家、勝手口にまで表札がついてるんですよw)の前に「不用品」と書いてあるタグのついた靴が放置されてたんだwwwどうしろと?これが世の言う「そんなものに釣られないクマー」ってやつっすね。


なんかブログにゲームしてることばっか書いてたから暇人扱いされてるんだけど、俺がゲームしてるのって深夜〜未明だぜ?学校から帰ったらゲーム三昧なんてできるわけないでしょうがw


物理のレポートにS教師が喜びそうなおにゃのこの絵でも描こうと思いつつ、結局PC内の画像を印刷して済ませちゃいそうな予感しかしない件wwwまあ気が向いたら描こうか。