かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ave;newすげー。

いや、なんかすごいんだよ。
何がってさ、あの神曲「淡雪」のOrbVersionがツボにはまりすぎてて涙出ちゃうよホント。これは買うしかないわ。
で、なんかもっとすごいこと言い出したよ。

以下引用。
>ave;new4thフルアルバム「Orb」はその名の示すとおり、珠玉の名曲が勢ぞろい!初収録となる「Call My Dears」、「Divine」、「淡雪」のアルバムバージョンなど、全9曲の強力タイアップ曲を収録。


ave;newやるじゃん。感動だよ俺。3rdアルバムから1年7ヶ月経つだけありますな。
で、続き


>そして初回限定盤には、「あべにゅうぷろじぇくと feat.榊原ゆい」の「すきッスSTEADY☆キッス!!」まで完全収録!


は?そりゃねーよ兄さんwww久しぶりにあべぷろの新曲が出る〜とかいって喜んでた俺まじで涙目じゃねーかよorzせめてリミックスしてね。
というか、まさか「Lovable」のほうの初回限定盤のボーナストラックも「すきッスSTEADY☆キッス!!」とかそういうオチは勘弁ですよ(滝汗)。

 
>佐倉さんの1stフルアルバム「Lovable」には「Vanille Rouge」、「Primula Juliae」などファン待望のゲーム主題歌をバスッと収録。dRESS君がTVアニメ「月は東に日は西に」の主題歌に書き下ろした、現在では入手不可能となっている「amulet」の新リミックスバージョンも特別収録が決定!


Vanille RougeとかPurimula juliaeはゲームサントラ持ってるからいいんだよ。問題は下のほう。まじすか?amuletの佐倉紗織版新リミックスが出るの?やべぇ感動だよ。amulet -original sweet- が神曲だったんだからこれは期待してよさそう。待ちきれないわぁ。



なんか無駄に熱く語りすぎたけど、ちょっとKOOLになります、ハイ。
どうでもいいけど、五反田で山手線外回りに停車してた大崎行きを見て結構テンション上がった。