かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

このペースだと消化しきれない件。

ペースアップしようとすると多分睡眠不足で軽く死ねるんだ。あー、オーテクの限定生産品ATH-A900Ti欲しいなぁ。


とりあえず起きたら13時だったんだ。流石俺。まあ今日はだらだら過ごしますか。明日が塾のテストとか知らんがな。
凄い関係ないんだけどさ、カナダの研究機関の「低身長、低IQ、左利き、落第経験、幼少時に頭部にけが”等に当てはまる人はロリコン傾向が高い 」という発表はどうかと思うんだけどw


久々にニコ動に行ったら目覚めのコーヒー吹いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531110

で、上の見てたら何故か初音ミクつながりで鏡音リンが浮かんだので、もしやと思って探したら案の定あるという。流石ニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1546319

というか、リンのタマネギネタはミク繋がりかと思ったら元ネタこっちだったのね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482461

関係ないけど、同じ県民として恥ずかしいことこの上ないからこういう馬鹿な真似はやめてもらいたい。
http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=15079


今日はいろんなとこからもってきまくりだなwww