かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

TH2Xも青丘も飽きました…

いや、興味あるルート全部終わらせちゃったからやる気が起こらないんだよ。というか、やってもctrlキー押しっぱになるのが目に見えるし。


まあ昨日の塾のテストも苦手なタイプの問題があんまり出なかったし、いくらか他の塾生から事前情報を得ていたんで割と崩壊せずにすんだんでよかったわ。今日はまあのんびりしてようか。というか、塩尻に行きたい。駅蕎麦食いたい。こんなんならもっと早く起きて行けばよかったかな。


どうでもいいけど、ネットでほっつき歩いてたらこんなものを見かけたんだ。
で、どうみても主人公のハクオロさん(赤丸)が変態的な顔しかしてない件。さっさと逮捕されてくださいw

こんなもん見たせいでうたわれやりたくなってきちまったじゃないかどうしてくれるんだ。


キーボードに牛乳吹いたじゃねーかどーしてくれるんだwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591959


またはてなはメンテですかそうですか。