かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

現実逃避

試験前になると無駄にゲームしたくなったり、どこか遠くに行きたくなるのは何故だろう。実際今日も塾をさぼって北関東に逃げている。特に意味はない。ただ遠くに行きたかっただけなのだ。しかし、北関東もそろそろ飽きてきた。今度は新幹線にでも御世話になって東北に行きたい(もちろんその際は改札機と仲良くするけどねw)。


暗いのはこれくらいにしようか。
でさ、割と鉄な内容なんだけど、高崎の車両区に107系100番台がいるじゃない?ほら、車体は白地に緑と桃のラインで、足回りとかは165からむしりとったやつ。あれの編成番号って、R◆◆って表記するんだ。で、あれの第18編成を高崎で見て不覚にも変な意味で反応してしまったんだorz