かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

試験まで後3日しかないのか…

もう二学期も終わりですか。早いもんだ。しかし試験勉強なんてする気がないw

今更ながらポケスタ金銀のミニゲームの良作っぷりに感動する。なんか昨日は1時間くらいやってたしね。…どうでもいいっすね、さーせん。


で、12月になるとどこもかしこもクリスマスモードになってうざいんだよね。まあ店側からすればバカップル釣って儲かるからいいんだろうけどね。

ふみ「あー、らすてぃるが彼女いないからってヤキモチやいてる〜」
らす「あ、お前まだ生きてたんだ。」
ふみ「はいはいちゃんと生きてましたよお生憎さま。」
らす「でさ、俺彼女いるよ?」
ふみ「……え?」
らす「いや、DIVE INTO 2D WORLDすればいくらでmあだだだ痛い痛い!
   別にこれ位で怒るなよ。」
ふみ「全く紛らわしいんだから。」
らす「でも、ちゃんと3次元にも彼女いるよ?」
ふみ「………えぇ?」
らす「いやホント。何なら写真見せようか?」
ふみ「は、早く見せてよ!?」
らす「(何こいつ焦ってるんだ?)
   ほら、これ。」

ふみ「は?」
らす「あ、この子も好きだよ」

ふみ「…………」
らす「ほら、かわいいでしょ?」
ふみ「……………………」
らす「どしたの?」
ふみ「らすてぃるなんて知らないもん!うわぁぁぁぁん!!」
らす「え?」


ごめん自重する。でも、スノーラビットは普通にかわいい。そしてはてなはメンテ自重。


地味に吹いた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1679897