かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

俺オワタ

とりあえず起きたら午後1時半だった。体調悪かったから少し寝て遅刻していこうとしただけなんだよ→結果欠席確定
というわけで普通に今日は塾しか行きませんwww


で、何をとち狂ったのか、この試験前にVBAと鹿パッチを落として萌えっ娘もんすたぁを始めるという有様。俺終了のお知らせ。
そんなの知らないもん!


ところで、何で昨日いきなり電車が彼女だとかほざきだしたかと言うと、今日提出するはずだった物理のレポートに載せる絵の題材が思い浮かばなかったから、かわいいスノーラビット(昨日の写真参照(上のやつね))を擬人化させてみようと試みたわけですよ。

2時間後

鼻血吹いたwww
まさか自分の絵に不覚にも萌えてしまったわけで、こんなかわいこちゃんをSクマーに見せてたまるかってなわけで、ちゃんとレポートには別の絵が載ってますよw


さて、そろそろ時間がやばいから塾に行くかな。