かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

試験から解放されたぞい♪

いやーやっと文字の暴力から解放されましたよ。え、明日があるだろって?、いやいや、そんな現代文だけしかないんだから今日が実質最終日ですぜ。まあそんなわけで試験終わった後はトランプ友達と4時過ぎまでずっとハーツしてましたけど。それにしても、多人数ハーツは面白すぎた。一度にスペQを2枚回収だと!?ふざけんじゃねぇwww


まあしかし、寝過ごして化学のテストを30分で受けざるを得なくなったのは痛手だった。ただでさえ難しかったのにね。教師でも解くのに35分かかるものを俺が30分弱で解けるわけがないだろがと言いたい。


さて、試験が終わったのでうたわれの高難易度の続きでもやりますか。どうでもいいけど新規で始めるときシナリオスキップを選んだせいで鬱になってるんだ。