かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

無気力症候群

なんか何もする気がしない。まあ試験休みなんていつもこんなもんなんだけどさ。で、今日は朝からPCいじりながらケーブルテレビでアニメ見続けてるっていう有様。俺何してんだろ。まあいいか、明日から冬期講習始まるんだし今日くらいゆっくりしてもいいに違いないさ。


で、なんかうたわれの難易度参をやってみたけどしょっぱなから半端なくフルボッコにされたので萎えて萌えもんやりはじめてるとこ。てかあれはおかしいって。あの移動速度は半端ない。すぐ取り囲まれてフルボッコっというオチ。それに、このゲームは敵に密接されていると行動ターンの順番が遅くなるというオチがあるんで、敵の移動速度が高いともう言葉にできない事態にorzでさ、今ポケモン図鑑を60匹以上にして、ナナシマの攻略にはいってるんだけど、金銀以降のポケモンはほとんどが擬人化されてないという事態に唖然。そして絶望。同じ人が金銀の擬人化した動画うpしてたんだから、せめて金銀くらいは擬人化してほしかった。

にしても、はてなはいつまでメンテすれば気がすむんだよ。というか、はてながばぐって、メンテ中に編集した部分が表示されてないorz


らんらんるー自重
http://www.nicovideo.jp/watch/sm593231
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754903

これはないわwww流石福島だよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1733896