かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

今年は年賀状に使う写真が無い気がするorz

今年は写真撮りに行ってないしなー、どうやって適当に誤魔化そうか適当に考えておこうか。
それにしても、レッズ3位とはよく頑張った。うん。Jリーグとこっちと両方やるってのがえらいよね。Jリーグだけしかやってない分際できゃいきゃい騒いでる某◆島ア◇トラーズとかとは大違い。そして、やっぱり優勝はACミランでしたねというオチ。まあ流石としか言いようがないけど、やっぱり格が違う。まあお疲れ様でした。


で、昨日とある用事で関数電卓が必要になったんで家の棚を漁っていたんですよ

ガサゴソ なかはゴミばっかり!

ガサゴソ おっと棚の中から関数電卓が(ry
というわけで見つけたものの、なんぞこれwとりあえず見た目が古いのはまあおいといて、表示部分が液晶じゃなくて蛍光管wwwおまけに電池4本も喰うというオチ。電卓のくせにACアダプタ用のプラグがあるのはどうかと思うんだ。いやー何というか、結構な年代物を発掘してしまいました。結局仕方がないからそれ使ったんですけどね。


しっかしさぁ、はちれも(はちみつれもんの略。音楽の同人サークル。左下リンクからどぞ)のアルバム欲しいんだけど、31日しかやってないんだよねorz31に外出とかする口実が思い浮かばない件。「コミケ行ってくるからちょっと出かけてくるわ」なんて絶対に言えないw「CDの先行発売に行ってくるから」とか言って抜け出そうか(あながち間違ってないし)。
メンt(ry