かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

久々の休み

lastil_PICOelfy2352007-12-18

今日は何も用事ないから床屋行ってフィルム現像するか。


昨日、結構前に近くにできてた古本屋に初めて行ってみたんだ。うん。入ってみたらすごいの何の。これ本屋か?本屋のくせに1階に置いてあるのが古着とトレカとプラモ。言葉にできない。2回には本はあるものの8割漫画だし、その本すら2階のフロア面積の4割くらいで、残りはゲームが大半とちょっぴりCD、DVD。もうね、駄目だこの店。まあ俺からすると好都合なんですけどね。トレカのとこではハッサムexとブラッキーexのセットが420円で売ってたりしててね、レートわかってないだろwそれに、あべぷろの1stミニアルバム「A LA MODE」通常盤が中古2200円で売ってるし。新品定価2000円なんですがwまあ他にもおどるポンポコリンのシングルCDとか年代感じるものが1枚50円で売ってたけど別に欲しくないから買わなかった。
で、まあ寄ったついでに立ち読み自由らしいから適当に漫画を物色する。で、2分後、アブナイニオイがぷんぷんするタイトルを視界に入れてしまったのだ。
ロリコンフェニックス
やばそうな香りしかしないんですがwwwしかしここで逃げては男が廃るってものよ(何キャラだよw)。というわけで意を決して1巻を開く!……5ページで挫折orzあまりの展開に頭痛くなった。とりあえず主人公自重しようね。


なんかMOSAIC.WAVが知らんうちにまたゲーム主題歌作ってたみたいで、ちゃんとゲームのOHPで視聴もできるみたいで何より。あ、そのゲームは祖父倫が銀色の丸いシール貼ってるゲームだから、OHP行く場合は自己責任で。


メn(ry