かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

オバマじゃ無理だよ

いやアメリカ大統領選挙の話。
とりあえずオバマがなったら政治が成り立たないんだ。うん。で、経済が混乱する。世界に影響が広がる。また物価が上昇。うん、なにもいい事無い。別に差別してるわけじゃないんだが、自分の理想を語る前にもっと政治機構とか経済学を学ぼうね。オバマが大統領になる事は、「ボク宇宙飛行士になるんだ〜」とか夢語ってるガキにいきなり宇宙飛行士させるのと同じだよ。絶対問題が生じるから。俺はヒラリーのほうが無難だと思うんだけどね。クリントン前大統領の妻とだけあって政治関係には強いしね。おまけにヒラリーは人権問題とかに凄くうるさいから、拉致問題の解決には積極的に取り組んでくれるでしょね。ただ、ブッシュみたいにめちゃ親日ってわけじゃないから外交面は今よりちょいきつくなるんじゃないかね。


で、今日のニュースで、次世代DVDの売上とかを扱ってたけど、国内のシェアは、HD-DVD5%・blu-ray95%。HD-DVD涙目wwwまあHD-DVD陣営って、東芝Microsoft以外知らないし。日立は裏切ってblu-ray側行っちゃったしね〜。でも欧米だとHD-DVDが勝ってるんだよね。HD-DVDは頭悪い白い人向けってことかw


なんかave;newのサイト行ったら、アルバム2種がマスターアップしたとか書いてあるじゃないですか。うぉい。これはテンション上がる。というか、今から座間市行ってやるからできたアルバムを早く俺に売ってくれwww
ついでに。気が向いたのでバナーに協力してみる。といってもそのうち流れちゃうんですけどね。

別に俺はアイマスヲタではないのでくれぐれもご注意を。てかXBoxなんて持ってないしね。それ以前にこれ同人作品なんでw


メ(ry