かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ave;new本気出したー

とりあえず左下のリンクから公式ホムペに行ってみたまえ。


アルバム情報全公開お疲れ様です。うん。とりあえずLovableから意見いわせてもらいますわ。Lovableに収録されるPrimula juliaeとVanille RougeとOrfeuはオリジナル版っぽい感じですね。CD買った俺涙目wいいもんいいもんこっちにはカラオケ版あるもん!まあ、それ以外だとEternal Wishとamuletの各アレンジが気になるところですかね。そ・し・て、初回特典のボーナストラックをさっさと試聴させてくれ。あべにゅうぷろじぇくとfeat.佐倉紗織とかテンション上がりすぎでやばい。
次にOrbですが、まあ淡雪のアレンジは試聴の時点で神曲だったんでおいといて、Call my Dearsのアレンジは気になるとこ。正直今回のave;newはしゃおりぬ以外あんま興味ないかも。
で、何かOrbとLovableを同時購入すると、某ネギ大好きの歌姫さんの歌がはいったおまけCDがついてくるというじゃないですか。これは買うしかないw


え、何?昨日あんな事言っておいて反省してねーじゃねーかってか?いや、今試験のやり直ししながら同時進行でこれ書いてるからもーまんたい。


すごい関係ないけど、なんで俺の好みは年下っていうよくないレッテルが勝手に貼られてるわけ?悪いけど俺の好みの年齢のアンダーラインは16なんで、世間で言う「ロ○コン」ではないですので、そこんとこはき違えないようにね。
まあついでにもうちょい関係ない話をすると、ちょい前に戯画がカラフルウィッシュ(以下略)とかいう、もう最初の4文字でどれ系列なのかわかるゲームを出してるんですね(そもそも同じ日にカラフルキッスとカラフルハートの再収録版出してる時点でアレですがね)。まあその主題歌が予想通りKOTOKO。どうせ今回も狙ってきました感がぷんぷん臭う曲なんだろうけど、視聴はまだですかと。

メ(ry