かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

コミケのカタログって無駄に高いよね

というわけで今回も買ってませんけどね。別に2、3箇所しかいかないし。そもそもコミケ行っても払う金4桁で収まるくらいしか買わないし。


で、結局昨日だけで100回試聴してまいましたwもうあの部分は完璧に耳コピしてまうというオワタっぷり。流石は俺。


さて、昼寝してきますか。更新てきとうでごめ。


ラブリー☆えんじぇる!!聴いてて思ったんだけど、あのパチンコの名前って「快盗天使ツインエンジェル」なのに「怪盗(ry」って間違える人多いよね。まあ仕方ないかもしれんがねw