かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

明日コミケなんだね

早いもんだ。とはいっても俺初日には行かないんですけどねw


で、コミケ明日ということで、ave;newが(恐らく)最後の更新をしたみたいで、なんかいろいろ出てるけど、とりあえずストラップ¥1500は高杉だろ常考wwwまあ俺は今回のアルバム2種と、買ってない前のアルバムの計3枚を買うつもりですけどね。計¥8000。CDは高いけど音質の為なら仕方ない。それに、今回のアルバム2種を同時購入すると、ave;new feat.初音ミクスペシャルCDが特典としてついてくるんで、これは何が何でも買うしかないw


それにしても、朝起きて2階から降りてくればテレビでブット暗殺とかいう物騒なニュースをやってくれてるじゃないですか。パキスタン政府がブットをパキスタンに戻したのは、選挙活動の際に反対派のテロと見せかけて暗殺するためだったんじゃないかと思うんだ。どうせ今回のテロだって裏では政府が一枚噛んでるに違いないと俺は予想。


さて軽く気晴らしすっか。

なんか肝心の被写体が一部欠けてる割に余計なもの写りまくってるけど気にしない気にしない。別にこんな写真上手く撮っても意味ないしw


才能の無駄遣い乙wwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1826653


 KOTOKO 
          /⌒  `ヽ、   
         / ,ィ ! j 、、 i.         
          {×斗ヘハナメ×|        
          j (| f●●{f ) !         
         ノjハヽ、cっ゚ノj从              
            Y´}{___,}{`Y         
           { l ∞ j }   ,.-− 、   
鼻の穴でけぇ  ', ',  / /  /   ノ> ヽ 
 ∨,.-―- 、   ハ  Y ハ |lゝ    |<三十路だとよぉ 
 / l>    ヽ / ハ__,j_,ノハ !  _,ノj / 
_」   ト、_, <l ! `T¬f¬f´  ヽ、`ー '〈 
   `ー'  ノ   |  l|  |    >   ヽ 
      {    |  || |  /      \ 

ごめん悪ノリでやったw別に俺はKOTOKOアンチじゃないよ。