かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

コミケ行ってきたよー

最終日とはいえリーマンも仕事ないから混むだろと思ってたが、案の定いも洗い状態でした。
まあ国際展示場駅には7:40くらいに着いて、まあ普通に出る。で、いつもの如く並ぶんだが、今回は夏コミと違って、東と西であらかじめ分けるみたい。つー訳で西の方に。まあ日は出てるんだが建物で隠れてしまい寒い。風冷たい。体調良くない俺になんて事しやがるんだ。で、列の後ろに着いたのが八時ちょい前。
さてこれから二時間寒い中待たなきゃいけないんですね(泣)。とりあえず愛用のヘッドホン被る。耳当て代用兼耳栓。隣のヲタうるせぇwというわけでひたすらしゃおりぬの歌聴きまくってテンションあげまくる。ついでに前の奴がポケモンしてたので田代してみる。・・・メタグロス2刀流とか馬鹿だろw しかしそれも段々飽きてくるもので、前の人の白髪数えたり目の上にあるゴミが動くのを観察したりしてみる。完璧に病んでました、はい。
とかしてるうちに10時だそうで、列も動くわけです。で、いつもの如くあの階段を登り橋を渡るわけ。誰かが「栄光の架け橋じゃなくて欲望の架け橋だな。」誰かうまいこと言えとw
で、渡りきるや否や企業ブースに向かって叱られないぎりぎりの速さで歩く。最早途中で何人抜いたか覚えてないくらい。

で、やっとave;newブースに到着。足痛いっす(>_<)しかしそんな事はどーでもいい。とりあえず並ぶ。しかし直後に列換え。理由:真ん中の列の売り子が佐倉紗織さんだったからwwwしゃおりぬおだんごヘアーだよおだんごヘアー。 もう駄目だ俺。そんなの関係ねー。微妙に他の列より真ん中が長いのは仕様。
で、お待ちかねの購入タイム。OrbとLovableとRegard(全部CD名)を佐倉さんに渡す。(以下佐倉紗織→佐倉と略します)
らす「これでお願いします。」
佐倉「はい、かしこまりました!お値段は三点で¥8000になります。」
らす「(ガサゴソ・・・なかは(略))はい、8000円ですね。」
佐倉「はい、丁度ですね。ありがとうございました!」
らす「あ、お仕事頑張って下さいね。」
佐倉「え?あ、はい!ありがとうございます!!」

正直細かい部分間違ってる可能性がすごい高いですwいや、しゃおりぬ本人だよ。テンション上がるとかいうレベルじゃないよもう。そんな中でいちいち細かい部分まで覚えてられるかよ。ね?後、しゃおりぬの語尾に!がつきまくってるのは、対話すればわかるけど本当にそんな感じなんだって。ちなみに地声も凄く高かったですwだがそこがいいwww
まあ初めてave;newの人達を見た訳で、いい思い出になりました。初めて根本さんの姿見たよ、うん。サイトにも写真ないんだもん。唯一残念だったのは作曲やってるdRESSさんがいなかった事かな。


その後は西お14-aに行ってはちみつれもんのアルバム買ってきて、帰りは無駄にゆりかもめ豊洲に行ってから帰りましたとさ。まあお目当てのCDが全部手に入って良かったよ。そうこうしてるうちにもう大宮らしい。じゃあこの辺で。


あ、すっかり忘れてたけど、今日は大晦日でしたね。こんな愚痴だらけのブログにアクセスしてくれた少数の方、ありがとうございました。来年も出来る限り更新(と行っても愚痴や戯言しか書かない気がしますが)しますので、気が向いたらよろしくお願いします。
それでは、皆さん
ふみ「よいお年を〜」
らす「あ゙ーてめぇまた人の台詞とるんじゃねぇ!!」