かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ジャンル不問であるある作った

いや、退屈だったんですハイ。何時間も部屋に引きこもって頑張ってたら疲れたのさ。
んじゃ適当に。あるあるorねーよと勝手に判定してくださいな。というか頭がぼーっとしててまともな思考ができてないから変なこと書いてあるかもよ。

1.ポケモン初代はヒトカゲを選ぶのが漢

2.そしてファイアレッドでヒトカゲがメタルクロー覚えると知って愕然

3.現実逃避で遠出すると、無駄に途中で虚しくなる

4.感熱紙を見ると爪でひっかきたくなる

5.優秀すぎるXPより何かと不憫なVistaの方が可愛いよね

6.パンが飛び出るトースターにパンが入らない
 ↓
 無理に押し込む
 ↓
 つかえて上がらずパンが中で炭化

7.初代ポケモンで噂に聞いたバグを実行
 ↓
 想定外の事態になってデータ飛ぶ

8.「りかけいのおとこ」がいるならと「ぶんけいのおとこ」
 を探した

9.三次元の女は怖いと思う

10.小学校とか幼稚園で、先生の事をお母さん(逆も可)と
 呼んでしまった事が…

11.ゲームボーイとかにマンガン電池使う
 ↓
 セーブ時に電圧降下で電源落ちるorz

12.中古店で、NEOGEOとかゲームギアとかポケットプリンタ
 とかの懐かしいもの見ると興奮する

13.DSに衝撃がかかって画面と本体の接続部が破断

14.そして暫くすると上画面が映らなくなる

15.ルビー・サファイアマスターボール取り損ねて涙目

16.マスターボールはケーシィに使うものだと思ってた

17.バニラエッセンスは甘い味がすると思ってた

18.「東武野田線」→「東部の打線」と誤変換

19.「金田まひる」→「金玉ひる」と誤変換

20.小さい頃、牛乳瓶やヨーグルト瓶の蓋を集める
 ↓
 洗わなかったのでカビがはえる

21.小学生の時「宇宙のパワー」とかに電話して遊んでた

22.ポケモンアニメ10周年!
 ↓
 サトシって10+10=20歳じゃね?
 ↓
 ヒカリって10歳だよね?
 ↓
 これは酷いw と考えた事がある

23.アニメにおける「いとをはく」の強さは異常

24.切符投入口にSuica投入しようとした事がある

25.フロッピーとかMOディスクとか見るとテンション上がる

26.岩手県の面積=約四国四県の面積と知って愕然

27.冬場にPCを暖房代わりに使う

28.ポケモンの三大黒歴史って
 ◆電脳戦士ポリゴン
 ◆タケシのパラダイス
 ◆おしえテレビのおにいさん
 だと思っている

29.オーガストのゲームってみんな顔同じじゃね?と思った
 事がある

30.CIRCUSって曲芸商法だけど、ロックマンシリーズも曲芸
 商法じゃね?と思った事がある


なんか飽きたからやめようw気が向いたらそのうち続きを作るかも