かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

財政が火の車だぜ

そのうちかえんぐるまになるんじゃね?とか言ってみる。とは言っても借金とかしてるわけじゃないけどね。


今日は1月11日とゾロ目だけど別に何もないんだよね。何かあったっけ?
それにしても今日スミヲがグラフ描きながら「うぃ〜〜ん」とか言いだした時はもう駄目だと思ったね。うん。まあ元々駄目とか言ったらそれでおしまいなんだけどさ。
どうでもいいけど、カイオーガ最強だった時代がなつかしいね。今は再びミュウツー最強だからねー(相手デオキじゃなきゃの話だが)。


それで、言いたい事はそんな事じゃないんだ。まあave;newが4thアルバム「Orb」と佐倉紗織1stアルバム「Lovable」の通常盤を今月末に出すらしいんだ。まあ初回限定盤があるんだからそりゃ通常版もあるだろね。で、問題は「ave;newに入った新しいヴォーカリストの歌ががOrb通常盤に収録」されることなのよ。ave;new商法キター(AA略 また俺の貴重な3000円を搾取する気かこんにゃろー。まあ通常盤だし急ぐことないんで金が貯まるまで気長に待ちますか。というか、Lovableにも通常盤オリジナルのボーナストラックとか入れたらまじできれますよ?