かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ほーちゃいあてりある

そんなゲームは欲しくない。


というわけでFORTUNE ARTERIALやっております。というのもこんなお電話がありまして

…まあ今日の09:30。俺の携帯からラブリー☆えんじぇる!!が流れてるあたり、一通の電話がかかってきたらしい。ので布団から出て電話に出る。
俺「んあ〜?」
Y「やあマイハニー。随分とねぼすけさんじゃないか」
俺「そんな事ないですわよ、王子様(はぁと」
Y「きもいからやめろ」
俺「そっちこそ」
Y「でさ、フォーチュン買わね?」
俺「は?」
Y「だから、フォーチュン買わない?」
俺「何を唐突に。」
Y「いやーヤフオクでいいもんみっけてさー
  で、金が欲しいのよ。」
俺「あっそ。で?」
Y「買ってよ。」
俺「断る。」
Y「初回版だぜ?」
俺「知ってる。」
Y「特典つきだよ〜?」
俺「だ か ら?(怒)」
Y「お願いせーちゃん 聞いてくれなきゃぷんぷん!」
俺「きもい」
Y「で、ぶっちゃけいくらなら買ってくれる?」
俺「1000円」
Y「ひでぇなおい。」
俺「だって、ねぇ?」
Y「それにしたってさぁ、4000くらいだしてよ」
俺「高すぎ」
Y「だってさー、特典まだ未開封だよ?」
俺「んなもんいらん」
Y「特典テレカつきだよ?」
俺「だいたい俺からLovableとOrbのデータXX(検閲により削除)っといて
  まだ代償払ってないんだからいいじゃねーか。」
Y「いや、代償がXXってことで」
俺「XXってもらうのは前からの約束だから。」
Y「ぐぬぬ、仕方ない、譲歩して3500でどうだ!」
俺「だから1000」
Y「そりゃないよアニキ」
俺「じゃあまけにまけて2000」
Y「…3000じゃだめっすか?」
俺「駄目。」


っつーわけで発売日2日後に2000で買い叩くとかいう暴挙をなしとげたわけですな。めでたしめでたし。
どうでもいいけど、早速ゲームCGがぶっこぬかれて出回ってるのねw