かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

きっと明日もガクリ…

でも負けない、あたs(ry
てかさ、人間て消えるべきだよね、うん。生きてる事で何の得も生み出してないじゃん。どれだけ地球を壊して他の生き物を蹂躙して好き放題すりゃ気がすむのかね。さっさと宇宙人でも来て人間全員抹殺してくんないかな。俺も含めて。


あぶないにおいがぷんぷんする出だしですがまあ気にしない。俺の本心ですから。というわけでどうもらすてぃるなのです。いやー土曜日はあやつりの拡張買いに行ったのに品切れというしょっぱさ。交通費300円を返して下さい。

まあフォーチュンのルート1個クリアしましたけど、なんか新作をねたばれするのもあれなんでやめときますね。まあ攻略に関しては死ぬほど簡単なんでできなきゃ馬鹿よ。ホントに。ゆとりでもできます。そもそも選択肢少なすぎw1ルートクリアするのに選択肢が10個未満とかどんだけwww