かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

さなたんはそこまで可愛くないbyりぐぽん=わばしゃー

深く詮索すると本人怒りだすかもだから程々にね(はぁと


で、昨日あたりから愛機ATH-ANC7の調子がおかしいんで仕方なくパイオニアのSE-CL30を使ってる今日この頃。まあ家には他のヘッドホンあるけど、AD2000とかHDJ 1000とか外に持っていく気にならないもんwPRO700まだ買ってないし。それと、日頃ノイズキャンセル使ってると、普通のやつに換えると外の雑音がやたら気になるから困る。世間の皆さんはこんな煩い中音楽聴いてるのね。名無。

しかしねー、Pioneerは安物は高音が低音に埋もれがちなんだよなー。高音好きの俺涙目。まあその代わり日頃とは違う低音の迫力に圧倒だけど。あ、高音好きって言ったけど、芯がしっかりしてる低音も割と好きよ。


まあパンピー完全放置なヲタ会話はまあやめにしましょか。
で、昨日フォーチュンのルート二個目もクリアしましたとさ。ホント攻略簡単すぎwまあネタバレはなしで。