かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

旅行中に更新なんだぜ

スマブラX誰かくれ。その前にWiiをくれwww
ちなみに、Xのキャラは、キャラ選択画面どおりに書くと
(一列目)マリオ、DK、リンク、サムス、カービィ、狐、ピカチュウマルス
(二列目)ゲムヲ、類似、ディディー、ゼルダ、ピット、メタナイト、ファルコ、ポケモントレーナー
(三列目)アイク、スネーク、ピーチ、でっていう、ガノンドロフ、アイクラ、デデデ、ゾロリ
(四列目)ネス、くぱー、ワリオファミコンロボ、キャプテンオリマー、漢、リュカ、(ランダム)
らしい。開発段階で流出した画像にいたバシャーモさんとかは結局没っすか。南無。それよりもマルス様とガノンが残ってたことに感動。アイクも動画見ると割と強そうなんで興味もってます、はい。


旅行の事は一切書かないのも仕様なんだぜwwwちなみに3箇所ガムテ貼る予定だからもしよかったらみつけてごらん。全部見つけた後輩さんがいたら、差し入れいけなかった代わりとして何かあげるよwww