かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

料理酒と醤油と蜂蜜のコラボレーション

いやーこんな時期に更新してるとか何考えてるんでしょうかね俺。


とりあえず今日まで普通に風邪で終わってました。とりあえず始業式の日の帰りに、電車の中であまりの腹痛と吐き気(地味に熱もあった)で床に崩れ落ちた時は流石に初めての救急車体験かと思った。まあ何とか家までは自力で帰りましたが。しかし熱の時に水が飲めない(飲むと腹痛の再来で普通に死ねるw)というのはあれほど苦しいとは思わなかった。
まあお陰で塾のセンター対策講座が無駄になったわけですが。もっとも、俺の頭の出来で今更対策など効果があるのかは怪しいですがね。


で、風邪の療養中はこれの消化してました。http://twin-angel.com/moviespecial_04.html
無料ってレベルじゃねーぞ工画堂wやってくれるぜくろねこさんちーむwww
ていうか1.3GBをダウンロードとかなかなか時間的にきついんで今度からは分割してねw


すごいどうでもいいが、テレスさんが強い。と地味に信じてる。
ふみ「ネタわかる人いるのか怪しいから。
   というか、スマデラで旧コンゴの動く足場が
   下降してる時にピーチでアピールすると
   スカートめくれるって事位にどうでもいい。」
らす「うるせーw」


アップルティーうめぇ