かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

おいしい飲み物はまだか!?

佐倉紗織の新曲mystiqueのshort Ver.が公開されたみたいなので、よろしかったらどぞ(全年齢サイトですw)→http://issue.product.co.jp/
いい感じにフィルターかかっていいんじゃない?

まあEDもave;newらしいけど、わざわざ初回版買うほどのものじゃなさそうだから、頃合いを見て特典CDだけヤフオクで落としますか。

casket買ったけど全然聴いてないやw


久々にバトルプログラマー シラセとか見たいなぁ


どうでもいいけど、漢字変換とかの際に、キーボードの「変換」キー使ってる俺は異端児ですか?尤も、PCの仕様によっては、変換キーでの変換と、スペースキーでの変換が同じようにできない場合があるけどさ。