かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

夜天ビートっぽいの組んでみた

これではやてさんで地球をフルボッコにできるぜ。
まあはやて好きだから組んだだけですけどw
こんな時期に何してんだ俺。


イクサトライアルの新カードがまた公開されてましたが、ついに来た1/0/5000手札アンコール。直枝理樹もビックリだぜ。
イクサ(笑)は売れないと踏んでトライアル強化してるのかしら。俺は買っても買わなくてもいいんだよなぁ。まあ何しろイクサ(笑)だからな、別タイトルなら釣られたかもしれないけど。
そういえば後三日で、WS2009年度タイトル発表だな


さて勉強(爆笑www)してくるか。