かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

おなかがいたい

ふとケーブルテレビをつけたら
結晶塔の帝王エンテイ
とかやってるものだからついつい見てしまったw
まあ今見返すと案外いい内容じゃね?と思えるから困る。普段は「エンテイwwwだっておwwwww」とかいった感じでまともに相手しないからなぁ。最近のポケモン映画のクオリティが低いだけかもしれないが。


ところで明日は2009年度のWSタイトル発表なわけだが。
個人的には11eyesとか闘神都市3とか天使のいない12月とか出ると嬉しいが、流石に純エロゲは厳しいと思うので、うたわれるものあたりを希望(原作画のほう)。出たら3BOX位余裕で買う。流石にカートンは無理だがw
ホントはエンジェリックセレナーデとかシンフォニックレインとかも希望だが知名度的に厳しいかと。
正直アイマスが半確定でもそこまで嬉しくないわ。ゆきぽんとやよいが使えそうなら考えなくもないが。


また、いるかどうかも定かでない小数の来訪者をおいてきぼりな事羅列しまくってるが、それが俺クオリティ。